

ブログ引っ越します

引っ越すっていうか、元の場所に帰ります。

http://s.ameblo.jp/la-traviata84

ハンドメイド作家名も新たにして、新しい委託先でがんばりまーす。

ラミネートバケットバッグ 6

今日のバッグはこちら~



ちょっとレトロな花柄。

北欧っぽい感じにも見えるかな。

タグも初めて右下につけてみたけど、なかなかいい感じです(*≧艸≦)


このバッグを気に入って頂けたらクリック!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ラミネートバケットバッグ 5

ちょっと日があいてしまいましたが、今日はこちら。



イチゴにレース柄。

もうこの生地は手に入らないのかなぁ

どこでも見かけない。


ブログを訪問してくれてありがとうございます。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ラミネートバケットバッグ 4

今日はこのバッグ~



水玉で可愛らしい感じも出しつつ、ブラウンの持ち手でちょっと落ち着いた雰囲気も出してみました。


このバッグを気に入ってもらえたらクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ラミネートバケットバッグ 3

今日ご紹介するのはこれ。



アンティークっぽいバラ模様です。

私、なんだかんだでアンティークが好きなんだな(笑)

明日、あさってと九州は天気が悪いみたいです。

子供の歯医者の予約をしてあるのに、雨の中5歳児と2歳児連れて行きたくない…


このバッグを気に入って頂けたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
copyright (c) Y2+Sのハンドメイド記録 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

Y2+S

Author:Y2+S
二児の母してます。
子供が寝たあとに、地道にミシン。
毎日したいけど、なかなか・・・
のんびりやってます。

最新トラックバック

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


