

今度はギンガムチェック

こちらもいろんなチェックの布が欲しくて購入。



ハギレだからサイズも小さいけど、スマホケースを作るには十分な大きさだった!

あ、でもリネンと切り替えしで作ったんですけどね。

ご紹介したいが見事に失敗☆

まぁ試作だったし初めて作ったから仕方なし。

失敗は成功の元ですね~

ま、でも失敗作も戒めとして載せようかな…σ(^_^;)


☆ポチッとお願いします!その分やる気ミシンが進みます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

水玉ざんまい

以前に福袋でこちらを購入しました。



水玉ってほとんど持ってなくて、でもいろんな種類を揃えるとなると、かなりお金がかかる…

なのでこちらをお試しに☆

いろんな大きさの水玉のハギレが入ってて、小物作りにはいいかも!

スマホケースとかポーチに活用しようかな~

今日は水通しをしました。

かなり枚数あったので、ちょっと大変でしたσ(^_^;)


☆ポチッとお願いします!その分やる気ミシンが進みます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

レトロアニマルマーチ

本日二本目の記事です。

昨日、カラーリネンの他にこの生地もポチッちゃいました!

めっちゃかわいい~

レトロなぬいぐるみが所狭しと・・・

これで何作ろうかな~

大きめトートとかかわいいかな?

届くのが楽しみ!!



☆ポチッとお願いします!その分やる気ミシンが進みます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

届いた布

今日はこんな布が届きました。



昔からカエル柄が好きで、今回もただ欲しかったから買っちゃいました(≧∇≦)

左の布はいろんな童話が切手風になってて一目惚れ!

でも商用は不可なので、何か自宅用に作りたいと思います。

息子の本棚に西陽がさんさんと照りつけるから、色あせ防止にこの布を取り付けようかな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
copyright (c) Y2+Sのハンドメイド記録 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

Y2+S

Author:Y2+S
二児の母してます。
子供が寝たあとに、地道にミシン。
毎日したいけど、なかなか・・・
のんびりやってます。

最新トラックバック

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


