スポンサーサイト


バケットバッグ☆アンティーク風

今日完成したバッグのご紹介!

アンティーク風の海図?バケットバッグです。



このバッグ、かなり私好み!

最初生地だけ見てた時は、バッグにしてもあんまりかなぁって思ってたけど

いざ形にしてブラウンの持ち手をつけたらグッと素敵な感じになった!

自画自賛ですみませんσ(^_^;)

なんか納品するの、もったいなくなってきたなぁ

でも新しい委託先に初納品だし、ベリーボーダーのバッグ一点ってわけにもいかないし!

スパッと諦めよう。

まだこの生地があったら、次は自分用にしようっと!


☆ポチッとお願いします!その分やる気ミシンが進みます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) Y2+Sのハンドメイド記録 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

Y2+S

Author:Y2+S
二児の母してます。
子供が寝たあとに、地道にミシン。
毎日したいけど、なかなか・・・
のんびりやってます。

最新トラックバック

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


