

やっと復活ー

ここ数日は腸炎でぶっ倒れてました…

軽い陣痛くらいの痛みと戦ってました。

やっと復活したので、裁断したままのおむつポーチにとりかかりたいと思います。

あ、その前に友達からオーダーがあったお名前消しゴムはんこをしあげないとな


↓いろんな作家さんの素敵な作品がたくさん見れますよ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

オムツポーチ

以前に作った物に改良を加えて作りました。

元はPEACH MADEさんのです。



ホヌやハイビスカスで夏って感じ。

ホントはおしりふきも出せるように、穴を開けてふたもつけたかったけど、失敗するのが怖くて(笑)

六月中に夏柄を中心に小物を作る予定!

この生地も実は二年くらい前に買ったもの(笑)

どんだけためこんでんだよ!


☆ポチッとお願いします!その分やる気ミシンが進みます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

いよいよラスト!バケットバッグ

今までお付き合いありがとうございました!

バケットバッグ祭り、本日最終日!

って別にどっかで開催されてるわけじゃないですよ(笑)

ただの爆縫い記録です。



ベリーボーダーのグリーン。

赤はちょっとポップな感じにも見えるけど、こっちはちょっと爽やかで落ち着いてみえますね~


☆ポチッとお願いします!その分やる気ミシンが進みます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ラスト2☆バケットバッグ

残すところバケットバッグの紹介も残り二つとなりました!

今回はこれ。



ベリーボーダーの赤。

ボーダーだけど、縦に使った方がかわいいかなと思って縦にしました。

やっぱりこっちの方がかわいいかも。


☆ポチッとお願いします!その分やる気ミシンが進みます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

しつこい?バケットバッグ 5

あともう少しバケットバッグにお付き合いください。

今回ご紹介するのは、アンティーク小物がいっぱいついたバッグです。



個人的にはアンティークが好きなので、ついついこういう布を購入しちゃいます。

次回はちょっとポップでかわいらしい、ベリーボーダーのバケットバッグです。


☆ポチッとお願いします!その分やる気ミシンが進みます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

あとちょっと!バケットバッグ祭り4

今記事を見直したら、同じバッグを二回紹介してた( ̄◇ ̄;)

いよいよ終わりに近づいていましたー。

同時に作っていくと、すべて完成した時はすごい達成感!

でもいっぺんに作りすぎて、もうしばらくバケットバッグは作りたくない…( ̄◇ ̄;)

まだラミネート生地は余ってるけど。

では今回のバケットバッグです。



英字のバッグ。ちょっと今回は大人な感じ。

秋っぽくもなっちゃったかな?


☆ポチッとお願いします!その分やる気ミシンが進みます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
copyright (c) Y2+Sのハンドメイド記録 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

Y2+S

Author:Y2+S
二児の母してます。
子供が寝たあとに、地道にミシン。
毎日したいけど、なかなか・・・
のんびりやってます。

最新トラックバック

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


